卒業 乃木坂" />
SSブログ


岩瀬佑美子 高校 卒業 乃木坂46 [芸能]

スポンサーリンク




岩瀬佑美子 高校 乃木坂46 卒業

岩瀬佑美子さん(22)が乃木坂46を卒業することが20日発表されました。

岩瀬佑美子さんは高校時代からバンド経験のあり、乃木坂46の中で最年長でした。

岩瀬佑美子.jpg

乃木坂46 3rdシングル「走れ!Bicycle」



乃木坂46の公式ホームページでは

「本人の希望により、乃木坂46を卒業させて頂く事になりました」

と発表されています。

なぜ岩瀬佑美子さんは乃木坂46を卒業することになったのでしょうか?

その理由は???


岩瀬佑美子さんのブログには「大きな決断」というタイトルの記事が20日投稿されています。

そこに、今回の乃木坂46 卒業について語られていました。


岩瀬佑美子さんには夢があるそうです。

それは、

「自分のバンドをつくること。

そして、自分の好きな音楽をつくること。」

この夢を叶えるためには、乃木坂46との両立は難しいという結論に至ったようです。

アイドルになっても、高校の時から取り組んでいたバンド・音楽活動が忘れられなかったんですね。

また岩瀬佑美子さんは22才、乃木坂46の中ではお姉さんという立場。

このままでいいのだろうかと、ずっと悩んでいたようです。


長い間悩みぬいて出した結論。

自分の下した決断を信じて、彼女は前に進もうとしています。

そして残された乃木坂46の残りわずかな日々を、全力で走りきることを誓っています。


悲しむファンも多いでしょうが、岩瀬佑美子さんの新しいスタートを応援してあげたいですね!


ちなみに、岩瀬佑美子さんは3rdシングル「走れ!Bicycle」の活動終了とともに卒業します。

残っている出演イベントは、

 10/27 パシフィコ横浜での握手会

 11/18 スペシャルイベント「伝説の『あなたの似顔絵かかせていただきます会』」

となっています。


※乃木坂46 岩瀬佑美子さんの公式ブログはコチラ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
毎日お届けニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。