子供 写真 フェイス 資産 離婚 結婚 大阪 ロサンゼルス 送料無料 桑名正博" />
SSブログ


アンルイス 桑名 離婚の理由 [芸能]

スポンサーリンク




アンルイス 桑名 離婚の理由について詳細をお届けします!

歌手の桑名正博さん(58)が26日亡くなりました。



1984年に離婚した前妻のアン・ルイスさん(57)は、自身のフェイスブックを更新しています。



そのフェイスブックの内容は、子供の頃の長男・美勇士(みゅうじ)さん(31)と、桑名正博さん、そしてアン・ルイスさんの3人が写った写真を公開したのです。

きっと桑名正博さんの冥福を祈っての行動だったのでしょう。


桑名正博さんとアン・ルイスさんは1980年に結婚。

翌年には長男の美勇士さんが生まれています。

二人はなぜ離婚してしまったのでしょう???


どうやら二人のすれ違い、そして桑名さんの実家との折り合いが悪かったことが原因のようです。


桑名さんとアンさんは、すれ違い続きで関係が悪化。

結局修復できないまま、4年で結婚生活が破たん。


アンさんは結婚当初から桑名さんの実家とそりが合わなかったようで、離婚後も長男の親権問題で関係がさらに深刻化してしまったようです。

桑名さんの実家は、江戸時代から大阪港で回船問屋を営んでいた旧家の資産家として知られています。

長男の親権をアンさんが持つことになり、姑は「将来の跡継ぎ(孫)を取られてしまった」という思いを抱いてしまったそうです。

しかし1994年、アンさんは息子の中学進学と同時に美勇士さんを桑名家に戻しています。

思春期を迎えた美勇士さんの教育に、アンさんが自信を持てなくなったことが理由のようです。

美勇士さんを取り戻したいという姑の意向も働いていたかもしれません。


アン・ルイスさんは現在、米・ロサンゼルスでひとり暮らしをしています。

桑名正博さんが危篤状態になったと聞いても、

「息子には帰国するように頼まれているけれど、すぐに日本には帰れない」

と言っていたそうです。

離婚後の桑名家との確執が深く、簡単には顔を出せなかったのかもしれませんね。


しかしフェイスブックに公開された3人の写真を考えると、やはり一度は愛し合った仲。

桑名正博さんの危篤、アン・ルイスさんはずっと心配されていたんでしょうね。


ちなみに二人の息子・美勇士さんは、現在ミュージシャンとして活動されています。

美勇士.jpg

父・桑名正博さんが倒れてから、

「歌いたくても歌えないオヤジの代わりに自分が」

という思いで、『月のあかり』『セクシャルバイオレットNo.1』など桑名正博さんの歌を歌う機会が増えているそうです。

今後も美勇士さんが、お父さんの名曲を歌い続けてくれるでしょう。

桑名正博さんのご冥福をお祈りいたします。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
毎日お届けニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。