恋愛 介護 送料無料 小室哲哉 フィリピン フジテレビ シングルス スーパー 社長 チャンス" />
SSブログ


華原朋美 復帰 現在 2012 [芸能]

スポンサーリンク




華原朋美 復帰 現在 2012について


歌手の華原朋美さん(38)が、5年ぶりに復帰することがわかりました!

一時は睡眠薬の多用によって急死したのでは?ともいわれていた華原さん。

2012年の現在まで、どのように過ごされていたのでしょうか???





心身ともに不安定だったことを理由に、07年6月に事務所を契約解除となった華原朋美さん。

その後は、介護施設の業務やフィリピンでボランティア活動をしていたそうです。

その活動の中で、悩んでいる人たちの役に立ちたいという思いが募ったとか。


また、今年の8月には記者からの質問に、

「ヨガのインストラクターになることが目標。」

とも答えていました。


約5年の休養期間に、いろんな活動をなさっていたようです。


上記の記者からの質問には、

「恋愛はしばらく封印ですね。」

との回答も。

恋愛依存体質の華原さん。

小室哲哉さんとか、いろいろありましたからね。。。

しばらくは恋愛お休みしていただいた方がよさそうな気がします。



そんな華原朋美さんは、07年に契約を解除したプロダクション尾木と再契約することに。

なんでも、同社の尾木徹社長が

5年間必死に努力するひたむきな姿に胸を打たれ、もう一度だけチャンスを与えたい

と思い再契約することになったとか。


華原朋美さんの復帰後初仕事は、12月5日の「FNS歌謡祭」(フジテレビ)です。

華原さんは、

私には歌うことしかできません。
 今までお世話になった全ての方々に恩返しのつもりで精一杯頑張るつもりです。
 最後のチャンスだとも思っています。

とコメントしています。


どんな歌を聴かせてくれるのか、気になりますね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
毎日お届けニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。