個人情報 さっぱり 美人 恋人 ランキング アジアン すっぴん 伊丹 アルバム グランプリ" />
SSブログ


アジアン隅田 ハーフ 家族 妹 [芸能]

スポンサーリンク




アジアン隅田 ハーフ 家族 妹について

お笑いコンビ アジアン隅田美保さんに好きな人ができたようです!

アジアン隅田さんといえば、よしもと「ぶちゃいく」ランキングで殿堂入りしていることで有名です。

ちょっと隅田さんについて調べてみると、

ハーフ?家族は?妹は?伊丹出身?

と気になるワードが出てきました。


アジアン隅田・すっぴん公開!


ハーフについては、どうして隅田さんとの

関連ワードになっているのかさっぱりわからず。。。

「しゃもじ」ともいわれる隅田さんの顔が独特すぎて、

ハーフっぽいから???


家族・妹についても、残念ながら詳細はわかりませんでした。

そっくりな兄弟もいれば、まったく違う(正反対)な兄弟もいるので、

もし妹さんがいて美人さんだったら、大注目されそうですよね。


伊丹出身は本当でした。

隅田さんは兵庫県伊丹市のご出身。

2010年8月21日に放送された

さんま&くりぃむの第6回芸能界 マル秘 個人情報グランプリ

では、アジアン 隅田美保さんの卒業アルバムを公開。

「兵庫県伊丹市立北中学校」の卒業アルバムでした。


そんなアジアン 隅田美保さんは、今まで一度も男性と付き合ったことがないとか。

最近できた好きな人とは、二人でご飯を食べに行ったりする

友達以上恋人未満の関係。

恋人に発展するといいですね!



ロンドンハーツ」の人気企画「奇跡の一枚」にも出演されているアジアンの隅田美保さん。

この企画、けっこう好きなんですよね~(笑

アジアン隅田 奇跡の一枚
アジアン 隅田.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
毎日お届けニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。